変な庭

変な植物が大好きな管理人が、それを庭に植えまくるブログです。

キャロライナリーパーの実




現在の、激辛トウガラシの様子です。



なんと、途中で、イエロージョロキアの苗がネキリムシにやられてしまい、キャロライナリーパーだけになってしまいました。


IMG_20170731_070941_convert_20170801121754.jpg


しかし、昨年よりかは順調に成長している様子の、キャロライナリーパー。



草丈はまだ3~40cmほどですが、次々と花を咲かせています。

IMG_20170731_071026_convert_20170801121810.jpg




そして、一つだけ、実が付いていました!

IMG_20170731_071454_convert_20170801121902.jpg



これこそが、世界最強の激辛唐辛子、キャロライナリーパーの実です!

IMG_20170731_071202_convert_20170801121843.jpg


見るからに、危険な忌まわしいオーラを放っていますね!

去年よりも実のサイズも大きいので、非常に期待が持てます(笑)










↓ランキングに参加しています↓


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良ければクリック、お願い致しますm(_ _)m

[ 2017/08/01 12:25 ] 家庭菜園 激辛唐辛子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する