変な庭

変な植物が大好きな管理人が、それを庭に植えまくるブログです。

ひょうたん、かぼちゃの植え付け






種まきから数日後、無事ひょうたんの種が発芽しました。


IMGP2605_convert_20170628224445.jpg



そして現在、数十本の苗が完成。

IMGP2802_convert_20170627055615.jpg



同時に、おもちゃカボチャと、食用ジャンボカボチャのアッパーグラウンドの苗も出来上がりました。

IMG_20170601_184934_convert_20170627055350.jpg




というわけで、さっそくこれらの苗を植えつける事にしました。


植える場所は、以前作った、カボチャ畑横の野菜用の畝です。

IMGP2791_convert_20170627055527.jpg



一種類ずつ、計10本の苗を植えつけました。

IMGP2814_convert_20170627055632.jpg

IMGP2816_convert_20170627055645.jpg


IMGP2821_convert_20170627055659.jpg



そして、余った苗はプランターに植えつけておきました。

IMGP2930_convert_20170627055848.jpg


うまく育てば、今年のグリーンカーテンとして活躍してもらう予定です。




そして、こちらはおもちゃカボチャとアッパーグラウンドです。

IMGP2801_convert_20170627055553.jpg
アッパーグラウンド

IMGP2799_convert_20170627055540.jpg
おもちゃカボチャ


どちらも2本ずつ植えつけました。

どこまで育ってくれるか楽しみです。









↓ランキングに参加しています↓


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良ければクリック、お願い致しますm(_ _)m

[ 2017/06/28 22:21 ] 家庭菜園 ひょうたん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する