変な庭

変な植物が大好きな管理人が、それを庭に植えまくるブログです。

台風一過のパパイヤ






鉢に植え替えてから、約一ヶ月が経過したパパイヤの様子です。



IMGP6639_convert_20160817165404.jpg

一ヶ月前



IMGP6812_convert_20160922220426.jpg

現在



台風にも負けず、立派に成長しています。




草丈は、約50cm程。

IMGP6813_convert_20160922220447.jpg




茎もしっかりしてきています。

IMGP6815_convert_20160922220458.jpg



熱帯植物が成長出来る時季はもうあとわずか、

越冬までに少しでも大きくなってほしい所です。









↓ランキングに参加しています↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良ければクリック、お願い致しますm(_ _)m

[ 2016/09/22 22:22 ] 熱帯植物 パパイヤ | TB(-) | CM(2)
変な庭さんこんにちは~。
パパイヤとは大胆な、、、、(褒めてます)
瀬戸は暖かいので越冬できそうな気もします。
実が成るのが楽しみですね。
[ 2016/09/23 11:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 変な庭さんこんにちは~。
> パパイヤとは大胆な、、、、(褒めてます)
> 瀬戸は暖かいので越冬できそうな気もします。
> 実が成るのが楽しみですね。


こんにちは、コメント頂きありがとうございます!

パパイヤの中でも耐寒性のある品種を選んだので、なんとかうまく越冬させたいと思っています。

まだ長い道のりですが、実が付くまで頑張ります^^

[ 2016/09/24 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する