変な庭

変な植物が大好きな管理人が、それを庭に植えまくるブログです。

カボチャ栽培ダイジェスト




いよいよ、小豆島の日本一どでカボチャ大会まで、残り十日をきりました。


9月に入ってからは街中でも展示されているジャンボカボチャを見かけるようになり、秋が深まるにつれ世間のジャンボカボチャ熱もヒートアップしてきているのを感じます。





…というわけで、今年栽培してきたジャンボカボチャの成長を、一本のダイジェスト版動画にしてみました。


撮影、製作5ヶ月の超大作です(笑)

所々でおなじみ(?)のタイムラプスも入れているので、是非ご覧ください。











ちなみに、2年前に初めて栽培した際の動画もあります。↓












↓ランキングに参加しています↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


家庭菜園ランキングへ

良ければクリック、お願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
[ 2016/09/16 16:06 ] 家庭菜園 ジャンボカボチャ | TB(-) | CM(2)
見てて、とっても楽しめる動画でしたよ(^_^)
小豆島で会えるの楽しみにしてますよ
いっぱいカボチャの話ししましょうV(^_^)V
[ 2016/09/20 05:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 見てて、とっても楽しめる動画でしたよ(^_^)
> 小豆島で会えるの楽しみにしてますよ
> いっぱいカボチャの話ししましょうV(^_^)V


見て頂いてありがとうございます!

小豆島楽しみですね!(^^)
僕のカボチャはお亡くなりになってしまいましたが、
代わりに祖父が大会に出場してくれるようです。
[ 2016/09/21 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する